2009年01月19日

ユリア・ジュエのスコア

なんだ…』より

テイルズオブジアビス』に設定されている「ユリア・ジュエのスコア」について、原本は機密事項として硬く封印されている。

条件値が全て揃えば、ユリア・ジュエの復活は可能。

しかし復活させるのはきわめて難しい。

もし、復活させても逸れに伴う代償は大きい。今度はユリア事態もなくなる可能性も高い。それは等価償却で発生するものだから、目的達成分の等価分のリスクが伴う。そういった意味では失うものは大きい。

本当の意味の物理での「ローレライの鍵」は、自然科学上の知識を土台とした、物理に対する「ありのままの状態」を正しく理解する事になる。 − これには人間の常識は適用する事は不可能。即ち、物理が成り立っていない状態で、気持ちだけの対応では成り立たない。


少なくとも、そのスケールに矛盾無く、ロジック上で成り立っていなければならない。

もし、封印を解けば、煩悩や欲望は全て破壊するだろうな…。

なぜかというと、それが量子力学の作用だから、にある。それは、地球環境の粒子の質量に関係し、粒子の性質に従って作用する。実際は太元帥明王法に全く引けを取らない、寧ろそれ以上のとても恐ろしい禁術に当たる。私はそれを「パンドラの箱」と呼んでいる。始めは気がつかなくて、気がついてからは、自主的に封印して以降、一度も用いていない。

気がついたのは、イラク戦争時の頃にあたる。だから、私が中国政府が行うような情報戦略は立地条件を満たしやすいため、中国政府がよく行う情報戦略と同じような手口を行うこと者に対して極めて敵視している。

まず、これを行えば、その代償は大きすぎる。一例はイラク戦争やチベットへの中国政府の暴動を考えればわかるかと思う。つまりは、目先で頭を叩いて潰したとしても、イラクのように勢力紛争が起こることもあったり、中国がそうであるように国内にいる人々は洗脳されて気がつくことも出来ないといった怖い面々もある。

現在の人類の状態では、あまりに利己的になりすぎているために、惨事を引き起こしやすい。

よほど計算しつくされていなければ、大きな被害が出る。

だから、よく考えた方がよい。


因みに、私の内に内在させていた弥勒は、昨年の段階で既に殺傷されている。

一説では「自身の能力についてひけらかすと災いが出るだろう」といった話が出ているが、私はインシデントレスポンスのための情報を必要最小限に抑えて説明しているだけであって、この意味を理解していれば体外は対応が出来る

私からは発生させる因子さえないため、私からは一切発生させない

周りの人々が発生させる因子を多く持つ。それによって、自滅するのは人類の歴史ではよくある話

使えないように根本から能力を断ったから、一般に考えられがちな能力なんてないよ

能力は、昨年の4月には人体構造が性機能不全に至ったと同時に、能力も完全に殺傷している。何故なら、【唯】である私の人体構造を壊しきってしまえば機能不全となり、【唯】の存在の意味もなく、【唯】の存在の価値もなく、【唯】は、何の意味も成さなくなるからである

この身は泡沫のごとし − 一切に我が物なし』。

ところで、意味を履き違えるなよ。捌け口の道具に出来るというわけではない。その逆ではけ口の道具にできないようにしたという話である。

だからね。「物事の物理を知らないと試算を誤る」といっただろ?

寧ろ、被虐を受け続けた脳神経回路とC-PTSDとトラウマは死ぬまで働くことになる。「パンドラの箱」を制御する機能が崩壊しているから、障害が発生しやすくなる。

つまり、私の内省にある「弥勒」を殺したというのは、救済の発願の認知行動パターンを破壊したということ。 − もはや救いはどこにも無いよ。

【関連する記事】
posted by 0≠素子 at 23:52| Comment(0) | mystery science | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

